みんなのキャンパスナビ!

●キャンパス通信♪
●就活ナビ
●海外で学ぼう
●アルバイトわんわんランド
●旅行のいろは☆
●酒呑んで語ろう★
●スポーツ観戦ネタ
●おしゃれ手帖
●大学生恋愛事情
●お気に入り
●ウキウキ♪裏ワザ
●おすすめ本紹介
 +テツの本紹介
●資格ゲッター


→トップページ


おすすめ本紹介

ぼくのおすすめする本です!
夢中に読み耽ってしまうものばかりでおすすめです。時間が余ってる人、暇の人にはもってこいです☆でも、はまってしまって他の事ができなくならないように。。。

Tetsu's books

「20世紀少年」浦沢直樹 20世紀少年(16)
主人公ケンジの少年時代のクラスの友達が大人になって怪しいオカルト集団(?)を結成。 バンドをあきらめて夢を失い、おとなになったケンジは少年時代に夢見た正義の味方になる。

「ラフ」あだち充 ラフ 全12巻 あだち充作
部活という響きを何年も耳にしなくなった私達には懐かしい1作です。 純粋な高校生の恋愛がうらやましいですね☆

「ドラゴンヘッド」望月峯太郎 ドラゴンヘッド 全10巻 望月峯太郎
映画にもなった話題のマンガ。これを知らないと妻夫木君ファンとは言えないよ〜(^0^) 「もしも・・・」の話の世界だけど、天変地異が起きた時に自分だったらどんな行動とるのかなぁと 考えながら読んでしまいました。

「NANA〜ナナ〜」矢沢あい NANA〜ナナ〜(10)
少女マンガを読んだ事なかった僕でもはまってしまいました。かっこいいナナとかわいいナナの同居生活の中で、二人が思っていることに「ウンウン」と共感してしまうところもありました。

Copyright (C) 2004 ITMPT All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送