みんなのキャンパスナビ!

●キャンパス通信♪
●就活ナビ
●海外で学ぼう
●アルバイトわんわんランド
●旅行のいろは☆
●酒呑んで語ろう★
●スポーツ観戦ネタ
●おしゃれ手帖
●大学生恋愛事情
 +みんなの恋愛記T
 +みんなの恋愛記U
 +みんなの恋愛記V
 +みんなの恋愛記W
 +みんなの恋愛感
●お気に入り
●ウキウキ♪裏ワザ
●おすすめ本紹介
●資格ゲッター


→トップページ


大学生恋愛事情 コレを聞いて
恋愛を語ろう♪

メリーのイチオシ
<スキマスイッチ> cover

てつのイチオシ
<the band apart> cover

ペロのイチオシ
<くるり> cover

みゅうのイチオシ
<EXILE> cover

コレもいいよ♪
<CORE OF
SOUL> cover

コレは定番☆
<YEN TOWN
BAND> cover

こんにちは☆恋愛事情担当のメリーです。
ここでは様々な人の恋愛体験談をもとに、話を進めていきたいと思います♪参考になること、ならないことがあるとは思いますが、ぜひ楽しんでくださいね(^^)

☆みんなの恋愛記T☆

はじめまして!メリーです。みなさんに恋愛のいろはを伝えるべく、今回はきりん、ライオン、ひつじ、ろば、とらに扮した5人が自らの恋愛体験談についてお話をしてくれました☆5人の話を忠実に紹介していきますのでお楽しみに〜♪

☆参加者の紹介☆
◆きりん◆22歳女の子。今回は司会を担当します♪とは言っても、司会らしいことは何一つしてないけど楽しんで話をしたので読んでくださいね!
◆ライオン◆21歳男。今回は書記をやっていたので話の中にはあまり出てきません。でも、稀に良いことを言っているので乞うご期待☆
◆ひつじ◆22歳女の子。恋愛に関してはまだまだ疑問に思うこと、未知なことがたくさんあります(^^);いろいろ教えてください(>_<)
◆ろば◆22歳女の子。みんなの恋愛体験談を聞くのは大好きです!きっと参考になることもいっぱいあるはず☆
◆トラ◆22歳男。オレは身を削って話をしました。

☆ドキドキ!座談会☆

<テーマ1>好きなタイプ・嫌いなタイプ
【きりん】 「面白い人が好き」って女の子が多い気がするけど、どうなんだろ?
【ろば】 ”面白い”って何だろう?明るい人が好き!みたいな感じかな…。
【きりん】 お笑い系?・・・でもお笑い系って根暗らしいよぉ。
【ろば】 う〜ん。ちょっとしたことで笑わせてくれる人のことかもね。
【トラ】 同性としても、明るくて面白い男の子は大好き。必要な存在だよ。
【ろば】 面白い男の子は男にも女にもモテるんだね。
【トラ】 面白い女の子も、男としては好きなタイプだなー。
【きりん】 逆にクールで硬派な人はどう?
【ろば】 ミステリアスな雰囲気に惹かれるね。外見もミステリアスだともっといい!
     あたしは、場を読めていれば面白くてもうるさくてもOK☆
【きりん】 空気を読める人が面白い人!
【ろば】 面白い人は頭がいい!!
【トラ】 そうそう!!お笑い芸人も高学歴だもんね(笑)
【ろば】 ポイントは…『空気を読める』だね!!
  ・・・・・・・・・
【きりん】 じゃあさ。みんなフェチってある?メガネとか…
【ろば】 インテリっぽいよね!!スーツも同類だけど。
【トラ】 小・中の頃は「メガネ」はあんまり好かれなかったよね。
【ひつじ】 (初登場!)だんだん大人びた人を好むようになるんだよ。きっと☆
【トラ】 オレはメガネかけてるけど、昔は嫌だったんだよねー。今は平気だけど。
【ひつじ】 男の子でもメガネの女の子を好きな人いるよね!
【トラ】 うん。やっぱインテリっぽいってのがデカイ。
【ろば】 やっぱインテリかぁ…
【きりん】 でもさ、インテリ女を好む人って少ないよね。
【ろば】 たださ、バカ女よりは…
【ひつじ】 頭のいい女は臨機応変に対応できるからいいんだよ!
【ろば】 ……メガネは知的なイメージを引き出すよね。
  ・・・・・・・・・
【トラ】 髪が短い女の子を好きな男の子って多いよね。
【きりん】 なんでだろ?
【ろば】 女の子過ぎない感じがいいのかねぇ・・・。ナチュラル?自然系?
【きりん】 きっと髪型は人それぞれだよ。
【ひつじ】 女の子は男の子の髪型ってあんまり気にしないよね。
【トラ】 髪型を含めた全体的な雰囲気が大事なんだよ。
【ろば】 きっと系統の問題よ!好みだね。
     そうそう!ところで、きりんの『血管フェチ』って何?
【きりん】 「生きてる!」って感じ。男の色気を感じるんだよね。うふふ。
【みんな】 ・・・・・・・・。


続く…

Copyright (C) 2004 ITMPT All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送